
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

ぐちゃぐちゃ(☆o☆)

娘の事故の件で相手の保険会社が
事故当日 着ていた服を
弁償してくれると言うから

服のレシートを送った

すぐ書類が届いた



「私は 事故により生じた物件損害につき
〇〇〇〇保険会社より下記金額を受領する事により その他すべての賠償義務者に対する損害賠償請求権(保険契約にかかわる免責金額部分の請求権は除く)を放棄するとともに 今後裁判上 裁判外を問わず何ら異議の申し立て 請求をしません。

¥31111


示談書を作ったから 印鑑して 送ってくれと書いてある


服を弁償してくれると言うから請求したら

これで 損害賠償請求権を放棄せにゃならん とは


( ̄□ ̄;)!!

意味分からん!!


これで いいのか???

うちの娘は 19歳
顔から歯槽骨まで貫通し前歯4本 歯槽骨骨折顔は15針縫い

流動食で一ヶ月過ごして

加害者の親から
顔にちょっと怪我しただけなのに
家に電話かけてこないで
と言われ

相手の保険会社は
事故当日休みだからと全く連絡取れず
結局連絡あったのは事故発生日より3日後!

あ~ι(◎д◎)ノヾ
もう 何を どう言えばいいのか┐(´~`;)┌

ともかく ぐちゃぐちゃ(☆o☆)

全て
このページのトップへ移動する。
| ホームへ | ここで 書けるって 素晴らしい(≧▽≦)/ >>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/18 16:49】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 10:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/29 17:34】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/01 01:01】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/12 21:21】 | # | [edit]
りきりきさんへφ(..)
ほんと ビックリ!なんです(+o+)

あんな 凄い事を 言ってもいいんですね…

それでも 普通の 人間の顔で
普通に生活が出来るんですね…

あの人たちにしてみれば
事故後 も なんら 変わりの無い生活なんですよ。

とても悲しいです(/_;)
【2009/10/19 08:07】 | ゆん #- | [edit]
ええ??
びっくり!ふざけんなよー!!
じゃないですか!
【2009/10/13 01:20】 | りきりき #- | [edit]
そらさんへφ(..)

ありがとうございます(T_T)

はい!むやみに印鑑押さないように気をつけます。

精神的な苦痛に対する
慰謝料って無いのかしら?('_')

被害者に心無い言葉を言っても
こちらが裁判でも起こさない限り許されるのですね…

悲しい事です┐(´~`;)┌
【2009/10/12 13:44】 | ゆん #- | [edit]
いかん!!
保険会社に相談と、事によっては弁護士さんに相談ですな・・・・
顔にちょっとの怪我ですって・・・・
相手の立場を考えない言葉・・・
とにかく常識ある人で、事故処理に
詳しい人に相談ですな
むやみに印鑑押さないように・・・・
娘ちゃんおだいじに・・・
【2009/10/12 12:21】 | そら #mQop/nM. | [edit]
あやちさんへφ(..)

ありがとう(T.T)

事故が 起きたのは
仕方がない と 思いますが

その後の 対応が 酷過ぎます(x_x;)

結局は 人の痛みなんて 感じない人達なんでしょうね…
【2009/10/12 07:18】 | ゆん #- | [edit]
なんですかそれ。
ほんま意味わからん!

たったの¥31111で
娘さんやゆんさんご家族の苦しみやら悲しみを
どう処理しろと言うのでしょうか。

なんだかそんな世の中が、とても悲しい。
それでも、希望をもって、明るく生きよう!って
ほんとに難しいですね。。
【2009/10/11 21:25】 | あやち #Mq5ZM32k | [edit]
奈美ちゃんへφ(..)

ありがとうo(T□T)o

ほんと そんな気持なんです(/_;)

相手に反省の気持が無く
「医療費だすやろ?後は 知らん」

と言う態度が悲しいです(´Д`)
【2009/10/11 08:26】 | ゆん #- | [edit]
示談??
はぁ~??
ありえへんって感じちゃう??
ひとの娘何やと思っとるんやって感じやな
【2009/10/10 05:18】 | 奈美 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunppp.blog52.fc2.com/tb.php/454-b15edfae
