スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

楽しかったよ!

昨日 次女の高校の文化祭に行きました。

子供達の作る ケーキや 煮込みハンバーグ
是非 味見したい!
と 思って早く行ったのに

完売! 売り切れでした。

大人気なんですね(汗)
女装喫茶~ なかなか綺麗でビックリ!

生徒会主催の男装女装コンテスト~

14組出演で 衣装も豪華!
可愛いし 綺麗で ビックリ!

司会してた子も 司会が上手くて またまたビックリ!

長女も 一緒に見に行ったのですが

楽しんでいました。


何だか 大学の文化祭のような感じでした。

来年も行きたいなぁ。




スポンサーサイト
このページのトップへ移動する。
<<ここで 書けるって 素晴らしい(≧▽≦)/ | ホームへ | 当たり前の事が嬉しい。>>
コメント
奈美ちゃんへφ(..)
そうだよね。

いっぱい 楽しい事感じてもらいたい。

早く元気になって 二十歳のお祝いしてあげたい(*^∇^*)

9月23日 長女の二十歳の誕生日だったの

でも 流動食やったからね。
【2009/10/04 21:42】 | ゆん #- | [edit]
楽しい事は是非参加!
やっぱり心が華やぐし
元気出るやろ!!
明日のパワーになるもん♪
【2009/10/04 19:59】 | 奈美 #- | [edit]
そらさんへφ(..)

こんにちは。

実は 長女の時 行った事なかったので
初めて行ったのです。
本当に お祭りって感じでした。

長女も 楽しんでくれて良かったです。
【2009/10/04 13:03】 | ゆん #- | [edit]
こんにちわ^^
高校の文化祭かあ・・
もうはるか昔だなあ・・・・
あのころは、何でも楽しかったなあ・・
あはは~~もう子育ても終わったので
そういう場所も行くこと無いです
楽しまれて良かったです^^
【2009/10/04 12:51】 | そら #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunppp.blog52.fc2.com/tb.php/452-a14aa8e6
