スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

お久しぶりです!

放置し過ぎて
独り言になるでしょう

私は 今 凄く 凹んでいます

3週間前
長女が交通事故で

顔に怪我をしました

長女は 今でも 普通に食事が出来ません


職場もずっと休んでます


長女の姿を見ると
胸が痛みます


顔はどうなるのか

ちゃんと普通に食べれるのか

普通に喋れるのか

職場に復帰出来るのか

「何処へも行きたくない」
と 言う娘


どうなるのか

この先 どうなるの



分からない



人生って
突然変わりますね………



スポンサーサイト
このページのトップへ移動する。
<<当たり前の事が嬉しい。 | ホームへ | 視線>>
コメント
そらさんへφ(..)

ありがとうございます。

時間がかかりますが
少しずつ元気になってきています。
【2009/09/28 21:08】 | ゆん #- | [edit]
こんにちは
おどろきました!
でも元気出してくださいって言って!
私の友達は、やはり事故で顔が二つに割れましたが明るい性格が傷を癒しました。今は整形もあります。
友達は、わざと整形はせず心を見て欲しいと今のご主人と結婚しました。
生きていたことが幸せと、彼女はいっています。

そう思えるのには時間がかかります。
ママはそっと傍にいるだけでいいと思います。
心も身体も癒える事を祈ります
【2009/09/28 13:53】 | そら #mQop/nM. | [edit]
あやちさんへφ(..)

あやちさんも凄く怖いめ に あったのですね。

いつ どんな不幸が 訪れるか 分からないですね。

顎から歯の骨4本ざっくり切れて辛うじて 歯がぶら下がっていました。

まだ 歯が当たると痛いらしく
食欲が出てきたのに
食べれなくて

私も食べたいな

って言ってます。

肉や煎餅など 食べたがってます。

ありがとうあやちさん。
【2009/09/27 21:30】 | ゆん #- | [edit]
ゆんさん。ご無沙汰しています。

交通事故。。
本当に、生きていてよかったです。

私はマレーシアでバイクにかばんをひったくられ
そのまま道路を何十mも引きずられた経験があります。
大金や貴重品を失い、怪我を負ってパニック状態でした。
でも、大使館の方に
「命が助かっただけ本当によかった。。」
と言われ、心が救われました。

長女さんも、きっとだいじょうぶ。
今の状態を乗り越えて、ひとつ強くなってくれることを祈っています。
人生、いつ何時なにが起こるか本当にわからない。
それに備えて、心を強くしていかなくてはいけないのかもしれませんね。
また元気なゆんさんのブログ、楽しみにしています!
【2009/09/27 12:31】 | あやち #Mq5ZM32k | [edit]
奈美ちゃんへφ(..)

あんなに 穏やかに生活してたのに…

旅行が好きで 毎月のように出掛けては

いっぱいお土産買ってきてくれたのに

はじめの頃は 痛々しい娘を見る度
涙が出そうになった

表情を変えると痛いから

と ずっと 無表情の娘

今 やっと スプーンでゆっくり
お粥や 豆腐 プリンなど
食べれるように なりました。

つい 色々 考えてしまって

家族全員 ストレス たまってるんだな
と 感じてる。

泣かないようにしるのって

難しい。

巧く 明るい表情 なかなか 作れなくって

難しい。

ありがとう奈美ちゃん。

奈美ちゃんも 体調悪い時 多いから

お大事にしてね。
【2009/09/27 06:47】 | ゆん #- | [edit]
びっくりした。
女の子やし、顔気になるよな。
ほんとに、生きててよかった。
早く、元気になって欲しいね。
でも、時間もいるやろうけど。
ゆんちゃんも、心が痛むけど
悲しい顔より
元気な顔で、頑張ろう。
【2009/09/27 06:13】 | 奈美 #- | [edit]
りきりきさんへφ(..)
お久しぶりです。
昨年 弟さんが亡くなられたのですか…

心にぽっかり穴が 空いたまま で信じられない 信じたくないまま 時間が 過ぎていきますよね…

弟さんのご冥福をお祈りいたします。

そうですね 。
長女は 生きてて 本当に良かったです。

子供は 生きててくれるだけで親孝行だと 以前 こちらのブログで そうコメントして下さった方が おられました。

全く そのとおりです。

ありがとうりきりきさん。

【2009/09/27 01:43】 | ゆん #- | [edit]
久しぶりの日記内容が、、
交通事故、、生きてて良かったです。
精神科のケアも必要ですよね。
がんばれー!長女ちゃん!
不幸って本当に突然やって来ると実感。
うちは昨年弟が突然亡くなって今だ
信じられずにいるですよ。
ゆんさんも落ち込みすぎないで。


【2009/09/27 01:15】 | りきりき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunppp.blog52.fc2.com/tb.php/450-2cb2bbe3
