
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

天国に行ったら~~。。。。。

こんにちはみなさんヽ(^。^)ノ
今日も、1日お疲れ様ですm(__)m

ゆんは、最近韓流ドラマにはまっています。。。。。
韓流ドラマなんて別に興味なかったはずなのに~~~

日本人と違い表現が大袈裟ぽいのですが
何だかマンガみたいで面白いです(笑
もっとも平日は観れませんが、用事が無ければ土日なら観れます。

。。。。。。。

私の家族は、みんな動物嫌いなので動物を飼えませんが
他の人のブログを観ると
可愛いワンコと暮らしてていいなぁ~~~と思います。。。。

でも・・・・

本当は飼ってたネコが目の前で死んでから
飼えなくなったのです。。。。。
それに・・・・・
やっぱり、家族全員が動物好きな家庭で暮らした方が
動物にとっても幸せだと思います。。。。

私の傍から離れなかったネコ。。。
私と私の祖父以外には、家の中でも緊張して
いつもビクビクしてたネコ。。。。

羆  羆  羆

私が死んで天国に行ったら・・・・・

動物と暮らしたいなヽ(^。^)ノBrilliant
このページのトップへ移動する。

居候の身。。。。

今日は、「33分探偵」のはいる日・・・・・。。。
今、当にこの時間です。。。。。
あんなに楽しみにしてたのに観れません羔

私は居候の身・・・

私の部屋にはTVがありません。。。。
TVは、いつも母の部屋で観てます。。。
いかし~~早く寝たい母から母の部屋を追い出され~~

仕方が無いので録画しました。。。。。
明日の朝に観ます~~kao03

居候の身は・・・・・・辛い。。。。。

このページのトップへ移動する。

飛行機雲

今日、仕事帰りに何気なく空を見上げると
飛行機雲と飛行機が見えた。。。。。

とたんに北海道旅行の記憶が甦った。。。。
爽やかで楽しい北海道旅行だった。。。。

まるで、違う次元に行ったように空気が違って感じられた。。

あの飛行機に乗ってまた皆で北海道に行きたいと思った。。。。
このページのトップへ移動する。

ビックリ。。。。。

前回の記事で「ニート主婦」なんて、書いたけど・・・・

そんなのいるのかな~~??って、検索したら

専業主婦=ニート主婦か!否か!で論争してるとこが多くてビックリ。えぇ

私はそんな事思ってません。
働いて帰ってきて、温かいご飯が用意されてて
洗濯してくださって、お掃除して下さってるのに

こんなに、ありがたい事はないですよ!

感謝です

そんな事、思ってる人って、してもらって当然!何て感じてる大バカ者です!!怒

してもらったら、感謝しましょう!!!キラキラ
このページのトップへ移動する。

気分は~ニート主婦ヾ(-_-;)オイオイ

こんなに天気がいいのに・・・・・
何故か私は、パソコンの前にいます。。。。。

気分は~~~ニート主婦。汗;

そんなのが、いるのか、どうか知らないけど・・・・

ああ・・・・・~~~~天気がいいのにどっか行きたい。。。。。´д`トホホ

でも・・・かったるくって~~出かけたくないのも半分。。。。(^_^;)

しかたがないので、しょこたんみたいに(笑、無理、無理)ヾ(-_-;)オイオイ
ブログの更新をします。。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
このページのトップへ移動する。
