
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

皆のとこに遊びに行かせてね~。

これからは、ちょっと、更新が難しくなるかも?です。。。
大変申し訳ないですが、こちらにおいでになったさい、
URLを記入していただけると、すぐ、そちらに遊びに行けるので
大変、助かります。(携帯からですので。。。。)


私も、頑張ります。
落ち着いたら、また、こちらに出てきます。
このページのトップへ移動する。

明日こそは!

最近ますます太ってきた私。

アップロードファイル ちいちゃんみたいにサブタイトルを付けようか 

「ダイエットを叫び続けているのに太り続けるデカ・タララス」


タララスとは、うちの子供が私に付けた名前、笑。
たらこと、ラスカルを合わせたそうです

~~~このままでは、服もパツパツ。。。。
今日も服がきつくて仕事がしにくかった、笑。

⇒明日こそは!の続きを読む

このページのトップへ移動する。

新人さん。。。その後。

先日、職場に新人さんが来た話をしましたよね。
やっぱり、笑顔が可愛くって明るい人♪ですね~~。。

でも。
「ここ・・・やっていけんかも~~~」

「えっ?何で?」

「なんか~~~辛くって(>_<)」

やっぱね・・・辛くなってくるそうです・・・・。。。

精神的に・・・・。。。。。

それと・・・・言葉が全然分からないと言ってました。

例えば~~~~。。。。

⇒新人さん。。。その後。の続きを読む

このページのトップへ移動する。

ブログランキング

以前、ブログを何度か、立ち上げた事あるけど、

いつも、これに、参加していた。。。。。

「これに、参加してるといっぱい、訪問してもらえるから」

って、言うのが、私の参加理由。

でも、これ、気にし始めると、ほんと、気になって

毎日、見ていた(笑)

それに、来ているのに、コメント数が、少ないと

皆、何思ってこれ、読んでいったのかなぁ~~~??とか・・・

今回の、記事・・・よくなかったのかなぁ~~???

とか・・・・色々、考えた・・・・

私って、何でも、気にするのねぇ~~~

今回は、ランキング参加、しないけど、

みんなの、応援は、ポチッ!ポチッ!!

って、毎日、するね


たとえ、記事の、更新の無い日でも、

更新してるかなぁ~~~って、覘きに、行ってるので、

その時、応援して来ます!!!

みんな、頑張って~~~~~

このページのトップへ移動する。
