
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

夏の夜の恐怖体験。。。。。(^_^;)

お盆を過ぎて・・・・
ここ富山県は今年、
滝のように雨の降る日が多いです。。。。

お盆と言えば~~~
恐怖体験。。。。。。

そして今夜の私は~~~
久しぶりに恐怖体験をしました~~
いえ~~~ じゃないんですよ~

ゴキブリです!

壁にはり付いてるのを発見!!!

で~~殺虫剤をかけるとぶ~~~んと飛んできて
私の顔にペッタ!!! ひぃ~~~!!!

払うとまた、こっちに向かって飛んできて
スカートにピッタ!!!

結局~~~逃げられました~~。。。。。。。


ああ・・・・なんと、恐ろしいゴキブリの逆襲!!!
何で払っても払ってもこっちに向かって飛んでくるの?

ゴキブリって自分がどんな存在か知っていて
私に襲い掛かってきてるような気がした。。。。。

恐るべきゴキブリ!

伊達に3億年前から生息してるわけではない。。。。。。

更に、ゴキブリの恐ろしいところは~~
群れる性質。。。。。。
1匹のゴキブリを発見したら
そこには百匹のゴキブリがいるそうな~~~~

明日、コンバット買って来るわ~~!!!!




このページのトップへ移動する。

炭酸泉って、いいね(^_^)v

今日は、子供2人連れて炭酸泉に行って来ましたヽ(^。^)ノ

お湯の温度は、38度ほどで、10~15分ゆっくり浸かります。

炭酸ガスが皮膚から吸収されると、毛細血管が開いて
多くの血液が流れ、高血圧が改善されます。
血液循環がよくなって、体内の老廃物を排除し、新陳代謝が活発化します。。
自律神経の働きで、リラックス効果が得られます。
美肌効果。弱酸性の水質なのでアストリンゼント効果(肌の引き締め)があります。
肩こりや、腰痛、神経痛、冷え性、高血圧、にも、効果があります。

子供がアトピーなので、行ってみると~~
綺麗になって、ビックリ!!!
ゴワゴワして硬くなってた皮膚が柔らかく、健康に近い状態に戻ってます。

また、行きたいと思ってます(^_^)v

さて~~~
今日は、皆でおはぎを作りました。
食べながら作ったのですが(笑)それでも30個出来ましたヽ(^。^)ノ

妹にも上げました(^_^)v
見た目はチョット悪いけど~~(^^ゞ
美味しかったです~~


このページのトップへ移動する。

ありがたいけど~~感激したけど~(´-ω-`;)ゞポリポリ

実は私、来月15日で今の職場を退職し、
看護師として新しい職場で16日より働く事になりました。

やっぱ、子供2人居るし・・・・
今、非常勤なので常勤で働き、もっと稼ぐ事にしたのです(^_^)v

今日~~~うちの職場の若い男の子が
「ゆんさんが、居なくなると寂しいです・・・・
ゆんさん、何か欲しい物は、ありますか?」
って、言ってきた。。。。。(T_T)

泣かせるぜ(=´;ω;`=)ニャン・・


しかし・・・私は、
「金。」と言ってしまい
彼は、凄く困っていた。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


「ゴメン、ゴメン、冗談。冗談。」アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
「何も要らんよ・・・・・」って、答えた。。。。。

あの子から、何かを貰うなんて・・・・・。。。。。
何だか小さい子供から大事にしている宝物を貰うみたいで

考えられない。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



このページのトップへ移動する。

信玄餅

明日~~と言ってももう、今日ですが~~
え~~5月19日は、土曜日なのに~~出勤。。。

先日、山梨に行った人が美味しかったって言ってたので
今日、生協で「信玄餅」を購入~。。。


⇒信玄餅の続きを読む

このページのトップへ移動する。

腰がぁ~~~(>_<。。

今日職場で~入浴介助。。。。。

やってる時は、真剣で~~
一生懸命だったから何も思わなかったけど~~

腰~~~イテェ~~~(>_<)


1人で5人、入れたんだけど・・・

そのうち3人は車椅子の方。。。。

更に2人は体重60キロと、63キロ。。。。

重い・・・重い!重い!!!

私~~~身長150cmなんだよ~~
(体重は~言えないけど、笑)


うちの職場のお風呂は狭いし・・・
でも・・・・1人で重くて~~~腰が~~~
。。。。。。。(-_-;)
このページのトップへ移動する。
