
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

美術館の絵・・・・理解できますか?

今日、子供と一緒に久しぶりに美術館に行きました。

理解できない絵が多かった。。。。

私には、アザラシが描いた絵と似てるように思った。kao02

最近TVで絵を描くアザラシが紹介されていた。

たいして~~~変わらないような気がした。。。jumee☆whyR

子供に言ったら
「しぃ~~~」と、注意された
どっちが子供か分からないヽ(^。^)ノkao03
このページのトップへ移動する。

若返りの方法。

今日、職場に以前一緒に働いていた人が来た。
20歳の時、一緒に働いていたが
その時、その子は美人で
結婚式場のパンフレットのモデルもしていた。

しかし~~~今、その人を見ると化粧もしていないし・・・
髪の毛もゴワゴワして艶が無い。
茶髪であるが、白髪交じり。。。。

確か・・・・玉の輿・・・・ってくらい、いいとこに嫁いだはず。。。。。

私より、2歳年下のはず・・・。。。。

あんな綺麗だった子が・・・・・。。。。

そう、思ってたらその子が

「全然、変わってないね~~。。。
以前と、同じ顔~~~。。。。
人魚の肉でも食べてんの?」

って、言ってきた。。。。。

人魚の肉を食べると不老不死になるそうだけど。。。。

実は最近、朝晩念入りに石鹸でしっかり顔を洗って
首までしっかり、クリームを付けてんの。。。

で~~~2ヶ月ほど続けてると
皮膚のたるみが無くなって、ちょっとリフトアップして~~
シワが無くなったのよね~~~ヽ(^。^)ノ

いやぁ~~~・・・・日々の積み重ねですね!!!
このページのトップへ移動する。

初めての運転。。。。。

お久しぶりでございます。。。。。。。。m(__)m

先日、長女が運転免許をとった。。。。。

長女の運転は怖かった。。。。

「あれ?あのチカチカ光ってるの何?」
「踏み切り~~踏み切りやよ~~~」

。。。。。!!!!!!!

あ~~~~!!!!!

ばか!!!こら!!このばか!!!

「踏み切りながに、何で止まらん!!!」

「あっ~~そっか~~~忘れとった~~~」ぽわぁぁ~~~ん。。。。。


更に~~~~~

。。。。。。。。。。

「あれ?車、動かんようになった~~~????」ぽわぁぁ~~~ん。。。。。

。。。。。。。

     。。。。。。。

「アクセル・・・・・踏んどらんからやろ。。。。」

「あっ~~そっか~~~。。。。アクセル踏むの忘れとった~~」ぽわぁぁ~~~ん。。。。。

うちの子は・・・・・・・

ぽわぁぁ~~~ん。。。。。と・・・・し過ぎ。。。。。

よく、こんなんで、普通に、スムーズに免許があたったね。。。。。。。。


このページのトップへ移動する。

こんなとこにも、人間関係ってあるんですよね。。。。。

こんばんわヽ(^。^)ノ

ネットの世界って怖いなぁ・・・・
って、最近また思い始めたゆんです。。。。。

面白いなぁ~~~って、観覧(笑)してるサイトなんかは、
あれよ。あれよ。って言う間にコメント欄などに
一見すると、正論か?って感じるような(笑)
理路整然と長々と(笑)辛辣な言葉が並べてあって
また、それに色んな人があ~~でもない。こ~~でもないって言い争う。。。

収拾がつかなくなってきた管理人さんが辞めるパターンをよく見る。。。。。

まぁ・・・私も、この穏やかなブログになるまで
何度かブログを閉じました。。。。
ネット上の人間関係で。。。。。。。

こんなとこにも、人間関係ってあるんですよね。。。。。



このページのトップへ移動する。

驚きの指輪のサイズ。。。。

職場に細身の若い女の子(Tさん)がいる。
もちろん、指も細い!

私。「ねぇ、指輪のサイズいくつ?えぇ~~~!!!!4号!!!
   そんな、サイズがこの世にあるが?!!!」

Tさん。「ありますよ!1号だってあります!」

私。「えぇ~~!!!1号?!!何?それ?骨にはめるの?!!」

真剣に驚いて。。。真剣に「骨にはめるの?!!」って言った私。。。。。

Tさん。~~大爆笑でした。。。。。
私も自分のバカさ加減に爆笑した(^^ゞ

だって~~~~。。。。。。。

ありえんよ~~~~。。。。

4号だって、めっちゃびっくりしたのに~~~。。。。。

1号って、どんな人がするわけ?

私は、指輪のサイズ1号です。って人を見てみたいです。。。。。。

  
このページのトップへ移動する。
