
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

財団法人 関東第一財務センター

“財団法人 関東第一財務センター”って知ってます?
最近、大勢の人に架空請求のハガキを送ってくるヤツです!

私のところに来た「財団法人 国民財務センター」と同じ類(たぐい)のヤツです!
送られてくるハガキの内容はほとんど変わりません。。。。。

それについて書いた記事はこちら~~~。。。。。

         ↓

国民財務センター!!ふざけんな!!!

「それでも、まだ、信じてる架空請求。。」

財団法人 国民財務センター
(そしてこのハガキは、ほとんど女性に送ってきます。)

こんな迷惑なヤツを何で警察は野放しにしておくのでしょう????

警察の仕事も私には理解不能です。。。。。。
このページのトップへ移動する。

それでも、まだ、信じてる架空請求。。

昨日もうちの旦那から電話が~~~~
架空請求のハガキの心配だ。。。。

「裁判所が受理した正式なとこから来てるハガキだ」

と言っている。。。。

皆様~~~~。。。。。。

裁判所は、このようなハガキは送ってきません。。。。

こんな感じで・・・やっぱり、騙される人がいるんでしょうなぁ~~。。。。

財団法人 国民財務センターからの「裁判通達書」って
ハガキは~~~

架空請求です!!!!

焦らず、慌てず~~~です。。。

このページのトップへ移動する。

国民財務センター!!ふざけんな!!!

今日の私は、めっちゃ機嫌が悪い!!!!

旦那から電話が!

「ハガキが来てる。裁判通達書や。身に覚えがあんがか??
巧妙な詐欺の手口かもしれんから警察か消費者センターに
連絡した方がいい。」

どうしても取りに来い。
と、言うので家に取に行った。

本当は、ハガキを無視しようと思ったのだが
旦那がどうしても、そのままにしておくと、
凄く不味い展開になると、言ってきかない。。。。。

ハガキの内容は~~~~~。。。。。

⇒国民財務センター!!ふざけんな!!!の続きを読む

このページのトップへ移動する。
