
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

魔法の言葉。

これは・・・・
病院の先生だけが使える魔法なんだけど・・・・

私は、これで2回病気が治りましたヽ(^。^)ノ

一つは・・・私が結婚時期に発病した甲状腺の病気。。。。
これは・・・・初めの病院では
「一生治りません。
手術もありますが、一生服薬治療を続けなければいけません。」
と、言われました。。。。。。

そして、もう一つの病気は子供のアトピーです。
夜もほとんど眠れず、全身傷だらけ・・・
まだ幼い子供なのに全身が、象のような皮膚をしていたのです。。。
顔は、老婆のようで・・・・・
保育園でも辛いイジメに合っていました。。。
保育園に無理やり行かせていましたが
ある日、子供が虐められているのを目の当たりにしました。。。。。
私は、その時、自分がどれほど辛い事を子供にしていたのか
初めて感じました。。。。
凄く・・・凄く・・・自分を責めました。。。。

あっ・・・・

魔法の言葉~~~でしたね(^^ゞ

はい!

それは~~~

医師が自信をもってはっきりと

「大丈夫です!必ず治ります!!!」

と、言ってくれる事です。。。。

凄く、嬉しい言葉でしたヽ(^。^)ノ

言われた途端、ぱぁ~~!!!!っと光が差し込みました!!!

きっと、その言葉で、50%は、治ったと思います(笑

子供のアトピーも色んな病院に行ったのですが
その先生だけが言ってくれました。
そして、何故、自分が「治る」と言ったのか説明をして下さいました。

それは・・・・・私には全身象の皮膚になって見えましたが
実は~~~鼻の頭だけは、ツルツルだったのです!

先生の言いつけを守って一生懸命スキンケアをしました。

見違えるほど良くなりましたヽ(^。^)ノ

今では、普通の子と変わりない状態の皮膚ですし、
顔などは、同年代の子よりツルツルしています。

甲状腺の方も、神戸まで手術を受けに行ったのです。

魔法の言葉を言ってくれる医師を探すのは大変だったけど
巡り合った時の喜びは、暗闇から光が射すようでした!!!!

このページのトップへ移動する。

魔法の言葉。。

私は、「ありがとう」って言葉が好き
大好き「ありがとう」って、魔法の言葉。
その言葉を聞くと凄く嬉しくって、優しい気持ちになれる

今の職場は、好き
毎日、いっぱいの人からその言葉をかけてもらえる。

「ありがとう」って言われるともっと、もっとその人に優しくしてあげたい。

看護師って、やっぱ、素敵な仕事だよね~~ローズ2 キラリラ jumee☆shy2
このページのトップへ移動する。
