
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

子猫発見!

子猫発見!
可愛い姿を毎日見るのを楽しみにしてます。
ネコ


驚かせると可哀相なので離れて写真を撮りました。。。
可愛いけどちゃんと食べてるのかな?
細くって小さくって、手のひらサイズの赤ちゃんでした♪

職場の近くに住みついてます。
以前のにゃんこたちとは、また別のにゃんこたちです。
このページのトップへ移動する。

小さな喜びヽ(^。^)ノ

今朝・・・なんと!
死んじゃったと思ってた子猫が2匹生存してる事を発見!!!

嬉しい~~~!!!!
いつも、親猫しか居なかったけど生き残ってた子猫たちは、
以前より、すばしっこく、しっかり警戒心が備わっていた!

私の姿を見つけると~そそそっ!!!と、狭い隙間に隠れ完全に姿を消しました。
以前の子猫たちとは、大違いです!!!

よし!よし!!

すばしっこい事や、警戒心が強い事は生きていく為には大事な事!!!
頑張って成長するんだぞ!

強かな(したたかな)野良にゃんこになるのだ!!!

きっと、にゃんこ母さんは、私がいつも気にしてたから
「子供、2匹は死んじゃったけど、後の2匹は、無事なんですよ~~。。」
って、私に見せてくれたに違いない!
(思い込み、笑)


このページのトップへ移動する。

1枚の貼り紙。。。。

最近、職場の近くで野良猫が子供を4匹生みました。。。。。
とっても可愛くて・・・・・・毎日、見るのを楽しみにしていました。。。。

でも・・・・今朝、見ると子猫が2匹になっていました。。。
子猫のすぐ傍に大きいカラスが子猫を狙っていました。。。。

私がカラスを追い払おうとすると、
親猫は、私に「シャァーー!!!!」と怒りました(@_@;)

それでも、カラスは傍を離れ、子猫も隅っこに逃げて行きました。

きっと・・・・カラスに食べられたんだ!!!

私に怒ってないで、もっと、カラスを警戒してよ!

って思ってたのですが・・・・・・

仕事の帰り道・・・・
裏通りを車で走ると
電信柱に大きな字で貼り紙が。。。。。


「子猫をひかないで下さい。」


そっか・・・・・

カラスに食べられたんじゃなく・・・・・
車にひかれたんだ。。。。。。。。。

とっても、悲しい気持ち。。。。。

でも・・・・・貼り紙を貼った人は、もっと、悲しくって・・・辛くって・・・・

悲しんでくれてありがとう。。。。。
貼り紙貼ってくれてありがとう。。。。。。。
このページのトップへ移動する。
