
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

今日の『HEY!HEY!HEY!』

今日は、家事を早く片付けて『HEY!HEY!HEY!』を観ました!
今日の『HEY!HEY!HEY!』は、とても面白かったです3
まあ・・・・私がKiKinki ds好きなのもあると思いますけど~kao03
でも・・・・ほんと面白かったです!

光一さんや剛くんが元気だったし(笑
ちまちまタイヤキを食べる光一さんが小動物みたいだったり(笑
水川みあさちゃんが謎のゲームを披露したり・・・・(@_@;)
水川みあさちゃんは、綺麗だからいいけど
不思議ちゃんでした。。。。(^_^;)
キンキちゃんズのお歌もよかったですヽ(^。^)ノ罅Brilliant
カバーCHAMPでは、徳永英明さん。。
これも~~みんな上手くてビックリ。。。
鼠先輩は、「ぽっぽぽ~~」しか知らなかったのですが
やっぱ歌手なんで(一応、笑)上手いですよね?

ちょっと私、ハリネズミ先輩みたいになってます?
このページのトップへ移動する。

「33分探偵」・・・可愛い~~ヽ(^。^)ノ

ゆんがネットの世界に入って2年以上が経ちました。
ここのブログを始めたのが2006年8月18日ですが
その前からブログをしていました。
さまざまな人達が私を通り過ぎて行きました。
最近のゆんは、ちょっとここを始めた時のように
好きな事を書いてます。

実は、ゆんはジャニーズ好きで特にkinki kidsが好きで更に~
堂本剛くんが好きなのですBrilliant

フジテレビ・8月2日土曜夜23時10分スタートの「33分探偵」
4年4ヵ月ぶりの堂本剛くん主演連続ドラマです。
ありえない展開が続くドラマなのです。
(これ重要!!普通の感覚で見ると~何これ!(@_@;)ってなりますのでご注意下さい(笑
しかし最後は何かしら~ほのぼの~~~3
剛君~~可愛い~~メロリンキュ~~jumee(笑
のゆんでした~~ヽ(^。^)ノ3

あはは~~ヽ(^。^)ノ
ゆんて、アホでしょ(^^ゞ
このページのトップへ移動する。

幸せのおすそ分け~ヽ(^。^)ノ

今日は、ボーナスと給料の支給日でした!
予想より多くてビックリ(@_@;)

期待してなかったので喜び倍増!!!Brilliant

嬉しかったので両親と子供に
「少ないけど~~~」って、お金を渡しました!

幸せのおすそ分けでしたヽ(^。^)ノBrilliant
このページのトップへ移動する。

これなぁ~~んだ~~(^。^)

えへへ~~~^m^
これ~~~なぁ~~~んだヽ(^。^)ノ



答えは~~~。。。。。






バレリーナ




ココスの紙ナプキンで子供と一緒に作りましたヽ(^。^)ノ
昨日、友達に教えてもらったの~~。
紙ナプキン1枚で作るんだよkao03
このページのトップへ移動する。

天橋立

天橋立に行ってきました。(これは、船から写した天橋立です)

安芸の宮島、陸前の松島と並ぶ日本三景として有名です。
丹後風土記によると、その昔、天への架け橋といわれてました。
天橋立はイザナギ、イザナミの神が天への上り下りに使われた浮き橋であると言われ、
ある日イザナギノミコトが昼寝をしている間に倒れて天橋立となったという神話が残っています。
天橋立
感想は~~~。。。。
暑かった(^_^.)。。天橋立が海水浴場になっててビックリ(@_@;)
しかし~~砂浜も侵食が進み随分減ったそうです。。。。。。
(このまま侵食が進むと天橋立が消えちゃうのかしら?)
想像してたよりも、海が綺麗だった(^^)v
海を覘くとお魚さんたちが泳いでて感激ヽ(^。^)ノ
本当は、ゆっくり歩きたかったけど、時間がなくってひたすら、一生懸命歩いた。。。。
『天橋山智恩寺』が日本の3文殊の一つだと知り、驚いた事。。。。
受験生の次女に『合格お守り』を買いました(^^)v

『丹後一宮 元伊勢 籠(この)神社』があって、この神社は、
奈良時代の養老三年(719年)に丹後一の宮に定められた丹後第一の大社です。
籠神社の歴史は神代の時代までさかのぼり、伊勢神宮の元になったとされています。 
伊勢神宮はここから伊勢へ移されたので、籠神社は元伊勢ともよばれています。
天橋立を訪れる人の多くが籠神社を参拝されます。
(初めて知りました~~勉強になるなぁ~~~。。。。。)

宮津ロイヤルホテルからの景色が素晴らしかった。
しかし~~ちょっと冷房効き過ぎ~~。。。食事の時や、入浴後(脱衣所)が寒かった。。。

福井県若狭 梅丈岳(レインボーライン山頂公園)では~~
「かわらけ投げ」をしました。。。。
願いを書いた「かわらけ」を湖の方向へ空高く投げると願いが叶うそうです。

連続テレビ小説「ちりとてちん」で「かわらけ投げ」してたとこや~~~ヽ(^。^)ノ
行って、初めて知りました。。。。(^^ゞ

この時の、長女の願いは~~~
「400万円貯めるぞ~~!!!」でしたヽ(^。^)ノ
これは、「妹の大学の資金を自分が出してやりたいから」だそうです。。。。。。
・・・・・お姉ちゃん・・・・・・エライ・・・・・。。。。。。

旅行って、勉強になります~~~(^^)v

このページのトップへ移動する。
