
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

気分はダイエット中。。。。

今日は、夕食後に長女が買ってきてくれたチョコモナカジャンボを食べました。
たしか~~~ダイエット中~~~~でしたよね。。。。(^^ゞ

しかし~~~久しぶりに食べたチョコモナカジャンボ。。。。。
美味しくなっててビックリしました。。。。。

チョコも最中もパリパリです!
チョコモナカジャンボ


でも・・・・今は、お腹が空いています。。。。。。
ここで、何も食べずに寝るのがダイエットです。。。

あはは~~~今更~~~(^^ゞ

しかし・・・・気分はダイエット続行中です(^_^;)


このページのトップへ移動する。

本日のおやつ。。。。

ダイエットのため、何か食べたい気分を「昆べー」でまぎらわしています。。。。。

昆布

夕食は、ちゃんと食べました。。。。。
いつも、この時間は、お菓子をパクパク食べていましたが
今日から~~~夕食後のお菓子をパクパクは、止めようと思います。。。。
今日から~~~~あはは~~~明日は大丈夫かな?

ここ富山県は、昆布の消費量が日本一です!

それは、富山が北前船の寄港地だったことや、
富山から北海道への出稼ぎ(移住)が多かったことから、
昆布を食べる食文化が栄えました。

で~~~この昆ベー・・・・

製造元は、北海道か?富山か?
って、見ると~~~~


ありゃ????


広島でした。。。。

ちゃん。ちゃん。。。。。ヽ(^。^)ノ

このページのトップへ移動する。
