
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

仕事最後の日。。。

今日は仕事、最終日でした。
16時ごろより、次々にケーキや、ミスタードーナツ、
シュークリームなどを持ってスタッフが集まって来ました。
特に、皆で約束した訳じゃなかったらしく、
重なった食べ物もありました

皆、お腹パンパン~~。。。。。


その他、それぞれが、私に色んな物をくれまし

静かに去っていくつもりだったので、
感激しましたヽ(^。^)ノ

最後にお礼の商品券と~
花束をスッタフ全員より
頂きました(^_^)v





送別会は、温泉一泊に決まりました!

皆で、行けないので半分に分かれて行きます。

お宿がいっぱいの状況なので、男女同じお部屋(^_^;)

「いいよ~~じゃ~私、〇〇くんの隣で寝るから~~」
って、言うと
「あかん、あかん、皆、取り合いやわぁ~~」
「じゃ~~〇〇くんの上で寝る人と、下で寝る人と~~」(笑)

皆、その子の傍で寝たいらしい~~^m^

楽しみ~~~。。。。。。
このページのトップへ移動する。

ちょっと~~可愛いかも~~。

今日も仕事だったゆんです。
はい。頑張ってます(笑)

何時もは~~職場のおばあちゃんのお話しが多いですが~~
今日は~~おじいちゃんの話。。。。







⇒ちょっと~~可愛いかも~~。の続きを読む

このページのトップへ移動する。

相変わらず~~~。。。。

今日も仕事。。。。。
職場でお婆ちゃんが眠いと言ったのでお部屋で寝ていただいた。
一眠り後~~起きて・・・・ホールのTVのとこへお連れした。
他の入居者さん達は皆、ドリフターズのビデオで大笑いしてた。

 「ふん!こんな、アホみたいなもん見やがって~
     こんなもん!何可笑しい!!!」
お婆ちゃん。いきなり、ご機嫌斜め・・・・。。。。

 「はい。コーヒー入れましたよ

 「要らん!!」

その後もになっていた。お婆ちゃん。。。。


すると~~~若い男性スッタフが夜勤で出勤!



⇒相変わらず~~~。。。。の続きを読む

このページのトップへ移動する。

今日の日記。

今日も、お仕事行ってきました。
施設長は、私に気を遣ってるらしく、
今日は、凄く優しかった。

今日は、入居者さんを数人お連れして、花見~~
その後、ケーキセットを食べてきました。


⇒今日の日記。の続きを読む

このページのトップへ移動する。

お正月中の仕事

1月2日は・・・・仕事でした。

皆様に正月の挨拶して~~~~
「私、今日まったり過ごすから!皆もまったりしよう」って言いました(笑)
掃除機を持って掃除しようとする人にも
「今日は、掃除しないでいいよ。正月三が日は、掃除しない事になってるから」
と、止め!(笑)
隙あらば、「はい!休むよ!」

正月だし・・・・入居者の方々も穏やか~~


あ~~~~。。。これなら、正月の出勤いいかな~~~
良かった。良かった。

めでたし。めでたし。(笑)


このページのトップへ移動する。
