
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

きっと誰かが見ていてくれるヽ(^。^)ノ

最近、ブログ拍手をして下さる方がいらっしゃって
誰かがこの記事を読んでくれてるんだなぁ~~~
と、密かに嬉しく思ってるゆんです 

誰かに話を聞いてもらえるって
凄く、嬉しいですBrilliant

姿は見えないけど、ちゃんと読んでくれてるんだなぁ~~
ありがとさんですヽ(^。^)ノ3

毎日、暑い日が続いてますし、
楽しい事ばかりじゃないですが
それでも~~楽しい事もあって~(笑
嫌な事も言われて、怒ったり、落ち込んだり、暗くなったりも、しますが~~
まあ・・・・そんな日もあるさ~~ clover
って、思って過ごしてます。にゃはjumee

みんな!頑張って生きていこうぜ!!!Brilliant


このページのトップへ移動する。

記事番号400!!!

今、砺波夜高祭りの記事UPしたら、
記事番号400って!!!

私、400も記事書いたんだ~~~!!!

エライ!!!

って・・・・この番号~~~

記事の数・・・・だよね???(笑

みなさんのおかげです~~~m(__)m

だって~~~記事書いてても、何も反応なかったら
(コメントなかったら、書いてても寂しいし~~~・・・(>_<)

ほんとに、ほんと~~~に、ありがとう!!!!!

皆様のおかげでゆんは、今までやってこれました!!!

このページのトップへ移動する。

そうだったのか・・・・。。。

「海から来た人」の「全ての記事の表示」って、とこを
クリックすると・・・・

宣伝が。。。。。。

「慰謝料離婚なら」
「旦那浮気」
「復縁する唯一の方法とは」
「夫婦仲を円満にする秘訣」
「うつ病を私と治しましょう」
「夫との離婚危機を回避」
「972名の女性が痩せた」
「子供の我がままの治し方」

ふ・ふ・ふ。。。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ここって、暗いブログのイメージ?  ( ..)φメモメモ
このページのトップへ移動する。

こんなブログでも役に立つこともある!らしいです(^^)v

お久しぶりです。。。。。

実は、随分前から、ここを閉鎖しようかな?って、思ってました。。。。

なかなか、書けないし・・・・。。。。。。

でも・・・・先日、アクセス解析を見ると更新もしてないこのブログに
大勢の人が訪れてくれていました。

以前、私の書いた架空請求の記事を検索して来ておられました。

コメントもいただき、こんな変なブログでも
皆さんのお役にたったんだな。。。。。
と・・・嬉しく思いました。

最も~~~・・・・検索で訪れる人は、ここは、読まれないと思います(^_^;)
このページのトップへ移動する。

1度でいいから書きたかった・・・^m^

全国1000万のファンの皆様こんにちは~~!

今日もハイテンションのゆんです。

。。。。。。

いざ、書いてみると~~~もうすでに疲れてきた。。。。汗とか

やっぱ~~~嘘はいけませんね。。。。。
疲れます。。。。汗;

全国5人の観覧者してくださる方々こんにちは~~ヽ(^。^)ノ
今日もテンションの低いゆんでぇ~~す^m^

ははこんな感じですね~~(^^ゞ

このページのトップへ移動する。
