
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

ぐちゃぐちゃ(☆o☆)

娘の事故の件で相手の保険会社が
事故当日 着ていた服を
弁償してくれると言うから

服のレシートを送った

すぐ書類が届いた



「私は 事故により生じた物件損害につき
〇〇〇〇保険会社より下記金額を受領する事により その他すべての賠償義務者に対する損害賠償請求権(保険契約にかかわる免責金額部分の請求権は除く)を放棄するとともに 今後裁判上 裁判外を問わず何ら異議の申し立て 請求をしません。

¥31111


示談書を作ったから 印鑑して 送ってくれと書いてある


服を弁償してくれると言うから請求したら

これで 損害賠償請求権を放棄せにゃならん とは


( ̄□ ̄;)!!

意味分からん!!


これで いいのか???

うちの娘は 19歳
顔から歯槽骨まで貫通し前歯4本 歯槽骨骨折顔は15針縫い

流動食で一ヶ月過ごして

加害者の親から
顔にちょっと怪我しただけなのに
家に電話かけてこないで
と言われ

相手の保険会社は
事故当日休みだからと全く連絡取れず
結局連絡あったのは事故発生日より3日後!

あ~ι(◎д◎)ノヾ
もう 何を どう言えばいいのか┐(´~`;)┌

ともかく ぐちゃぐちゃ(☆o☆)

全て
このページのトップへ移動する。

ここで 書けるって 素晴らしい(≧▽≦)/


やっぱり ここは 大切な場所。


書いてると 気持の整理が出来るし

皆さんから 声をかけてもらえたら

嬉しい(o≧∇≦)o

自分の気持を聞いてもらえるって

とっても素晴らしい(≧▽≦)/


ありがとう(*´∇`*)
私の声を聞いてくれてありがとう
(^^)/▽☆▽\(^^)

優しい人たちに
感謝していますChu!(^3^)-☆



このページのトップへ移動する。

楽しかったよ!

昨日 次女の高校の文化祭に行きました。

子供達の作る ケーキや 煮込みハンバーグ
是非 味見したい!
と 思って早く行ったのに

完売! 売り切れでした。

大人気なんですね(汗)
女装喫茶~ なかなか綺麗でビックリ!

生徒会主催の男装女装コンテスト~

14組出演で 衣装も豪華!
可愛いし 綺麗で ビックリ!

司会してた子も 司会が上手くて またまたビックリ!

長女も 一緒に見に行ったのですが

楽しんでいました。


何だか 大学の文化祭のような感じでした。

来年も行きたいなぁ。




このページのトップへ移動する。

当たり前の事が嬉しい。


先日 娘の怪我の事

こちらで お話ししたら

皆さん 励まして下さって 感謝しています。


昨日 娘が 事故後

初めて コロッケを食べました。

食べる事って
当たり前の事なのに

凄く嬉しかった。


コロッケ食べれるようになって

良かったね。

じゃあ シチューや グラタンも
食べれるね。


って言うと


うん…

でも


人前じゃあ食べれんけど

って言った。


食べれるって

嬉しいね。


きっと もう少ししたら

人前でも 食べれるようになるよね。
このページのトップへ移動する。

お久しぶりです!

放置し過ぎて
独り言になるでしょう

私は 今 凄く 凹んでいます

3週間前
長女が交通事故で

顔に怪我をしました

長女は 今でも 普通に食事が出来ません


職場もずっと休んでます


長女の姿を見ると
胸が痛みます


顔はどうなるのか

ちゃんと普通に食べれるのか

普通に喋れるのか

職場に復帰出来るのか

「何処へも行きたくない」
と 言う娘


どうなるのか

この先 どうなるの



分からない



人生って
突然変わりますね………



このページのトップへ移動する。
